いつもお世話になってます。「まちなか社食」

ここ数回募集の案内が続いたので、今日はランチのご紹介。

くるみはほぼ毎日と言っていいほど買っている常連ですw

 

「まちなか社食 in mass×mass関内」

 http://massmass.jp/news/machinaka_shashoku_page/

 

なんで常連なのかというと、もちろんランチタイムに mass×mass の一角で販売しているからという理由もありますが、イベントや講座で夜遅くなって、コンビニ弁当とか外食が多くなったり、飲み会が続いたりと不規則な食事が多いんですね。

だからランチくらいは野菜ちゃんと食べようって思うんです。あとお魚も!家で焼き魚とかやらないし…。

 

(写真、お肉しかなかったw)

f:id:kuruibu3:20160914175515j:plain

FacebookやWEBページには、もっとおいしそうな写真たくさんあるので、ぜひ見てみてください(/・ω・)/

 

それから「まちなか社食」には、お弁当だけじゃなくてコーヒーもコッペパンもあるんですよ!

 

「aldo coffee(アルドコーヒー)」

 http://aldocoffee.shop-pro.jp/

 

横浜本牧のローストコーヒー豆屋さんです!

こちらも常連なので、その日の気分(苦いのがいい、さっぱりなのがいい)とかくるみの好みに合わせて「今日は...これかな!」ってオススメしていただいてます(*'ω'*)

今の時期はアイスコーヒーも大人気です★

f:id:kuruibu3:20160914181032j:plain

 

つづいては、コッペパン

「パン屋のオヤジ」 ※木曜日限定!

 http://webgram.co/panyanooyaji

 

いつもたくさんの種類のコッペパンを持ってきてくださるので、どれにしようか選ぶ楽しみがあります。お惣菜系もおやつ系もあるので、皆さん数個ずつ買っていかれます。

サラダコッペも充実なので、女性にも大人気!

12時前に完売。という日もあるんです( ゚Д゚)

f:id:kuruibu3:20160914181943j:plain

 

 

どれも写真が微妙で魅力が全然伝わってない気がする。

 

それぞれのページで確認していただくのもOKですが、まちなか社食のFacebookページなら、お弁当の種類(週替わり、日替わり情報)もコーヒーの種類もコッペパン情報も確認できますよー!

https://www.facebook.com/まちなか社食-in-massmass関内フューチャーセンター-313619045666683/

 

ぜひ一度ご利用ください(^^)/

 

 

おわり