くるみん日記

こんにちは。お久しぶりです。

秋から年末にかけてバタバタしていてあっという間に年始になってしまいました~

 

今年こそはっ!!(本当にできるかなぁ~><)

ちゃんと更新していきたいと思います。月1から目指しますw

 

新年になり、皆さんは書初めされましたか?

マスマスでは毎年?書初めコーナーを設け、スタッフやマスマスメンバーの方々が今年の抱負を書いて掲示しています。

 

昨年私は「わらう」と書いて、たくさん笑ったよい年でした(*´ω`*)

 

今年は「全力疾走」と書きました!

初詣で引いたおみくじが小吉で、なかに「全力」という単語が入っていたのでこれにしました。

昨年以上にいろんなことを「全力」で行って、駆け抜けたいと思います!

 

あまり投稿できませんでしたが、本年もよろしくお願いいたします!