【SB講座レポート】第1回と第2・3回

こんばんは。

梅雨なのに雨が降らない~って思っていたら、昨日今日は雨。

でもすぐに止んでその後暑くジメジメしますね~

 

今日はソーシャルビジネス・スタートアップ講座第4回。

先日、第1回目の講座では状況をアップしましたが、第2・3回は投稿していません。

三日坊主にもなれなかった…泣  もっと頑張らないとですね!!

 

第2・3回目は何の講義だったのかといいますと、「ソーシャルビジネスの歴史的背景、現状把握、成功事例」でした!

私は様子を投稿できませんでしたが、mass×mass の HP でレポートを公開していますので、ちょっとご紹介。

 

≪第1回 講座レポート≫

【講座レポート】第1回:和波俊久さん《起業のためのマインドセット》 | mass×mass 関内フューチャーセンター

 

≪第2・3回 講座レポート≫

【講座レポート】第2、3回:中島智人さん《ソーシャルビジネスの歴史的背景、現状把握、成功事例等》 | mass×mass 関内フューチャーセンター

 

また講座のレポートがあがったらご紹介したいと思います!

(くるみも頑張って日々更新していきたいなと!)

 

季節の変わり目で体調崩しやすいので、皆様体調管理は気を付けてくださいませ♪